今もっとも楽しいこと!20数年に渡る悩み学び思考したノートの編纂

2015年も残り一カ月。時が経つのが早ったということは充実していたか、楽しかったという事。

そういうことにしておきます*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

来年について早くも考えておきたく思いながら、さて何をしたら良いものか?

カレンダーを買いに行くことではないのは確か

あ、手帳は買いましたけれどねw



そうこうしている内に(やはり二十数年間考え、学び、記録してきたノート類をまとめたい!)と気がつきました。

ここまで長い道のりを得て来ただけでも、大したものだなぁと、自分自身が認められるようになりましたから。

「アソコはここと繋がるな〜」

「あの事はこういう意味だったのかもしれない」

「あの人(著者や会った人)の言いたかったのは、この本に書いてあることだろう」

( – -).。oO(悩んだり、迷ったりしたら見直して、思い出せるようにしたいなぁ)

など、そんな理由です。

みつろう

集大成として一冊に…ノートでは薄いから数冊になるか、はたまた凝縮してコピー用紙を端っこでステップラー止めで済んだりして。

フェルティングや自転車、瞑想したり、本を読む、こうしてブログを書くのもよろしいのですが、

今一番やっていて楽しいことは、この集大成の作業です。

わたし自身のためにやっているので、宇宙やらなんちゃらが味方はして下さらないでしょう。いや大丈夫だ!!

いずれしてでもいい。

これは生き残った証であり、好きなこと作業ですから。

(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)

春先までには仕上げられるように。
独り言エントリーでした。おつきあいありがとうございます。

お知らせ御免

弊ブログのみの告知になります。お読みいただいている方でニードルフェルティング体験ご希望あれば今月20日日曜日13:30より五反田にて行います。

正式な講習会は5日で本年分終了しましたが、訳あって開催する運びとなった為、Etsyで販売しております「ぴょこうさぎ(現在品切)」か「○○くま」をご自身の手で特別作っていただきます。

詳しくはお問い合わせください。
*画像奥手が"くったりシリーズ"の○○くまで手前がぴょこうさぎです。お色味のご希望賜りますよ(๑•ᴗ•)ノ

フェルト

Leave a Reply