eA

eA[イーエ]住まいとの新しいつきあい方を考えるWebマガジンに羊毛フェルト作品がのりました!2015追い込み更新ラスト

フェルトイベントの用意したりいる時期に、大阪で開催されたDpub8という単なる大きな飲み会でお会いした白崎さんから2年ぶりくらい?に連絡がありました。

なんでも「わたしの作品と共に記事にしたい」と!!?

Σ(・□・;)

eA(イーエ)さんという住まいや暮らしに関する提案記事をアップするサイトでの冬の特集。

フェルト素材を使った小物についてとの要望があり、わたしに白羽の矢が立ったそうなのです。

羊毛フェルト

あまりにも突然で初めてのことですから何がなんやら・・・一枠ならと思い引き受けました。

雪だるまを作ることと制作過程の写真がいるとのこと。時間は少なめながら作るのはなんとかなるものの、過程を収めるとなると結構手間でしたねwww。

画像をお送りしましたところ。これが物凄い評判だったらしく赤丸急上昇!!一枠どころか1ページまるまる扱いに驚きました・・・一瞬先は光ということもあるのだなと。

羊毛フェルト

挙句、記事、すなわち寄稿することにもなりまして、ちょっとしたライター体験もさせて頂くことになり、手間とかいいながらたいへん楽しくできました。

記事はこちらです!

【フェルト作家が伝授】羊毛フェルトアートでお部屋にぬくもりをプラスしよう。

お読みになられたあなたへ。
普段わたしが語らない、フェルトを通した、くつろぎや癒しについて優しいお気持ちをお持ち頂く「お手伝い」になったら嬉しく思っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2015年もあと30分!
一時でもあなたの生活、人生にくつろぎあらんことを切に願っております。

大した人望も活躍する、また好かれるような人でもありません。それでもいい。ちゃろというそのまんまのわたしが1tsp=小さいながらも一刺し一刺し心を込めて作品を通して、不器用ながらもブログやしゃべり「言葉」を通してお届けしたく思いばかりですので。(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

今年も一年過ごせました。大成功と言っていいのではありませんか?*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

ありがとう。ごめんなさい。ゆるしてください。愛しています。

2015.12.31 23:30  ちゃろより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です