3回目の1月1日を迎えました。

2016年を迎えました。ブログに取り組もうと思い奮起しましてライブドアにて始めたのが一昨年の元旦でした。

更新も飛び飛びであり、テーマも未だに一貫性はございませんが、昨年5月にドメインをとってまで、こうして続けられたのは感慨深いですね。

さて抱負という程ではございませんが、わたしとしては理想のイメージこそあるべき姿だと縛られ、辿りつかないことにイライラせず、潰されず。

この唯一の存在である自分を充実させられるか、ワクワクしながら歩んで参りたく思います。

image

とは言うても、ブログ。も少しきちんとしたいですね(´>∀<`)ゝ

という訳で旧ブログから含め3年めに入りました弊ブログ

チャロッピ!!

隅から隅までズズズいーと御願い奉ります○┓ペコ

=あなたへお年賀=

フェルトで作りましたさるダルマを1月のカレンダーにしました。PDFになっておりますので、下のリンク先からお好きなようにお使い下さいませ(๑•ᴗ•)ノ

https://drive.google.com/open?id=0B5DSKuu9KNT4TmczZGl2dVItXzQ

 

iPhoneより更新

Leave a Reply