ピヨ子

1月バースデー前に「なんかちょうだい!」してみたら、そりゃそうだの事態!?【ほしい物リスト公開】

ウールフェルティング作品がネット上で取り扱われたことは記憶に新しいかと思いますが(?知らないのァハハ・・(^д^;))↓
関連記事:eA[イーエ]住まいとの新しいつきあい方を考えるWebマガジンに羊毛フェルト作品がのりました!

eA

お祝いだ!!ワッショ〜イ♪
ヽ(‘∀’)メ(‘∀’)メ(‘∀’)ノワッショイ♪ヽ(‘∀’)メ(‘∀’)メ(‘∀’)ノワッショイ♪
といい気になりましてww

仲間内で流行っている(?)Amazonさんのほしい物リストなるものを公開してみました。

ちゃろのほしい物リスト。名付けて!!

ハカイダー

ジャジャーーーーーン ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~

そっとワタシに1tsp(*´σ​ー`)エヘヘ
 

多くの方々は誕生日に公開しております。中には「存在給」?を確かめるとか( – -).。oO(妖怪のしわざでは??)と思われる理由で←\(`o'”) コラコラ 実施に至った方もおられますが

わたしは好奇心とともに「なんかちょうだい!」の精神で踏み切りました✧˖°ˈ·*ε-(๑˃́ε˂̀๑ )プッ

やっちゃえ!OSSAN!!!

*やり方とご感想については以下のブロ友さんのエントリーをお読みください(他多数、いらっしゃいます)!

AMAZONほしいものリストを公開して ギフトを受け取ってわかったこと

(風の森遊・Snow Bellさん)

誕生日にAMAZONの「ほしい物リスト」を公開したら、すごいことになった!皆さん本当にありがとうございます!!

(No Second Life・立花岳志さん)

あけましておめでとう!誕生日おめでとう俺!皆さん誕生日プレゼントください!
(Fu/真面目に生きる・運営者名なし?)

初めての誕生日…ほしいものリストを公開した。たくさんいただき、感謝です。存在給の高さとしてもやってみるべき!。お薦めします。

 

で、SNSにアップ!!して数日経ちましたら!?
さすが流石ながれいし!!

一件も来ず(ノ∇≦*) キャハッ♪

バースデーという威力と共に、それぞれの人望と申しましょうか、お人柄によるものだなとヒシヒシ思い知りました、ハイ。

まずは人柄をお取り寄せすべき?wwwいえいえ!!
ほしい物リスト

人望はもともとないことは知っております。ですから、強がりでも何でもなくめげません( 0w0)ノ ウェーイ
己の存在はわたしが価値を決める=尊ぶと選択するか否かであると知ってしまいましたので。

しかーし!26日に泊まりがけで都内へ出向き、翌日お昼過ぎに帰ってきたらば!?それそれは大きな箱が
二つも届いているではありませんか( ̄O ̄;)マジか・・・

コワイ、コワイ!だがしかし、ありがたや〜〜〜〜!!!
これを感謝と言わずなんと言おう!この後も日をまたいでさ・ら・に!二つ届きました。格別嬉しいものですね*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

ちゃろ思ふ故
コーヒーブレイク

「なんかちょうだい!」とか言いつつ、おかしなものです。うっすら(悪いな・・・)という気持ちが一緒に湧いて来ます。

ジレンマ

気を静めて、心を覗いてみますと、慎ましい遠慮というより「贈り主さまは勿論、人様に何かして差し上げることも、お返しもしない、ケチケチ星人なのにな・・・」

と、うしろめたさや醜い自分であーる!と己に向けてしまっているのですね。

ご厚意も"そのまま"に。受け取るのは贈り主への敬意なのかもしれません。直接ではないにせよ、わたしがいつの日か別のどなたかにお返し(恵み?)し、つながり、廻り周ってどこかで届くと信じたく思います。

マザーはおっしゃいました

・あなたは、この世にのぞまれて生まれてきた大切な人
・愛はまず手近なところから始まります。

遠慮なく「愛」を頂戴致します。
さて、何が入っていたか?( ´艸`)

=あなたへお年賀=

わたしのフェルトアート「さるダルマ」1月のカレンダーにしました!ダウンロードしてお好きなようにお使い下さいませ(๑•ᴗ•)ノ(PDFになっております)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です