cheero Power Plus 3 mini 5200mAh 細くて軽いバッテリーもいーね!【商品レビュー】

今だにiPhone5をつこてる粋で優しいバカ野郎。ちゃろです。

スマホにしてからバッテリーは欠かせません。
充電忘れて大誤算!とならないよう
cheeroさんの2個所有し、交互に使うようにしています。

近頃はiPhone自体の劣化進んでいるためか、電池の消耗が激しい。

長めにGPS機能を使うアプリを立ち上げましたら
なんということでしょう!?フル充電が
あっと言う間に、70%台に・・・

そんなに重くはないのですが、ちと隣町にお買い物程度だと
ポケットに入れるには大きく、また重みでパンツの裾が下がり
ひきづったりァハハ・・(^д^;)

なので!此度、小さめのものを購入してみました。



言わずもがなスマート(ちゃろ比)

モバイルバッテリー

以前から時折、物色してたのですが、やはりcheeroさんの
Power Plusシリーズに。商品名は「Power Plus 3 mini」

容量は5200mAh。2年前に購入したminiでないヤーツは13400mAh ですから
半分以下ですね。

コードがついていました。取説にはPCにつないで充電と書いてありました。
良いのか悪いのかわかりませんが、このコードを使わず。
ヘルスメーターの充電器のが見事ピタリだったものですから、
わたしはそれで(*´σー`)エヘヘ

今までのも小さいなとは思っていましたが、なんのなんの!

モバイルバッテリー

↑右)初期型モバイルバッテリーと比べると小さい。いや細いですね。
ほかにもっと細いのがあるのは、もちろん存じていますが
ワイドがこれまた「半分以下」。

登山初心者ストア

重さも半分以下??当たり前ながら軽い

モバイルバッテリー

Power Plus 3 mini(以下mini)は細いので、バッグ内のデッドスペースに
スポッと入れられる。

本日小さいショルダータイプのバッグに
ウォレット、コインパース、パスケースに出先で読む書籍、掛け替え用のメガネ+メガネケースを無理やり詰め込んで出掛けたのですが

miniは隙間に定位置のごとく、きれいに収まってくれました。
むしろコードをどうしたろうか?と考えたほどで。

今までだと厚みも加わって、書籍とメガネケースはアカンかったし、
何しろ重みで肩が・・・結局、大きなバックパックを
用意することになったはずです。

軽いのエライヾ(◍’౪`◍)ノ゙♡

モバイルバッテリー
ポケットにもラクラク!コードの取り回しも気にならないから
充電させながらのスマホチェックも簡単にできた。
軽いので、裾も引きづらないぞ!?(今日はハーフパンツw)

ちゃろ思ふ故

モバイルバッテリー

30%あたりで一度充電してみましたら、
新しいせいか結構早く供給された気がします。
iPhoneがフル充電に近い状態で、ちょうど1目盛り分消費でした。

ポートが一つ。容量は10000代と比べれば小さいながら、
心許なさは全くありません。丸1日の移動でもわたしと同じ
”5”でないのならww意外や行けてしまうのではないかと。

Amazonさんで1020円でポチれて、たいへん満足です。
*2016.07.02現在の価格は¥1,480でした。購入の際は改めてご確認ください!

中身はパナソニック製で安心ですよ。