ラーメン

五反田 ラーメンタロー 二郎じゃない野菜山盛りラーメンでもいいと思うの

明日、お昼前には都心へ出かけ、髪を切ったり、なんか食べたり。
夜には大学院時代の同期とうん十年ぶりに会う予定です。
ついでに宿泊することになっているのですが、

未だにどこのホテルに泊まるのか?お知らせがないのでありますァハハ・・(^д^;)
「何時ころ来る?」と尋ねられても・・・ねえ。

普段、都心へ出かけると自宅に着くまでに意外と時間がかかります。
夜だと、その間になーんか口にしたくなる。
一時は習慣化してしまいまして、必ず地元駅ちかくで
ラーメンを食べないと気が済まなくなりました。

ただオイリーなために近頃は、
翌日どうにもお腹がもっさりしてしまいますが・・・



ラーメンと言えば、目にしてから気になって仕方ないお店がありましてね。
先月ついに入ってみました。

毎度おなじみ五反田は、大崎広小路駅よりすぐ。

ラーメン

ラーメンタローというお店です

( ー`дー´)キえっ!?二郎でしょう?

いえいえ二郎ではありません。タローです。

ラーメンね、マジであっているでしょ。

どんなラーメンか申しますと野菜山盛りの
↓こーんな感じ

ラーメン

二郎じゃん!!ww 正式にはインスパイア系というそうですね。

ラーメン

ニンニク増し、野菜増し設定も、もちろんありますよ。
(出来上がるときにコールします。ちとドキドキ)

ちゃろは小さいラーメンをオーダー
玉ねぎトッピングが近頃来ている気がしるので、それも一緒に

ラーメン

加えて、削り節のトッピングもお願いしました。

お待ち!

ラーメン
うひゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!画像ではそうでもないのですが
普通でも野菜多いや!情報によれば、これでも
二郎さんより少ないと来たもんだ。絶対に行かないなw

麺は太麺。

ラーメン

月曜日だと平打ちもチョイス出来るそうです。

スープは醤油味。
食べ終わってから塩味があったのを知りガッデム!(T_T)

チャーシューは脂少なめタイプです。

ちゃろ思ふ故

店員さんお二人でやっているにも関わらず、不躾な対応ではなく淡々と。
出されるまで待たされた感がないのはいいですね。無駄なく、早い!

麻布十番のとあるラーメン屋さんは
ホール担当が食券機前にいたりいなかったりしましてね。
席を案内されればスーッといける人がいる一方、いけない人がいてね。
これでは順番や出てくる早さが変わってしまう。味は良かった分
対応とオペレーションの不味さを見ていて、がっかりしました。

たまゆら

お腹いっぱい食べたいな!!という方にはいいお店だと思います。
ジロリアンも食べ比べてみると意外な発見があるかもしれませんよ。

=SHOP DATA=

ラーメン タロー 五反田の陣
ジャンル:ラーメン
アクセス:東急池上線大崎広小路駅 徒歩1分
住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田8-4-15(地図
周辺のお店のプラン予約:
Setouchi Kitchen 五反田店のプラン一覧
博多きむら屋 品川港南口のプラン一覧
川菜苑 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 五反田×ラーメン
情報掲載日:2016年7月22日

*********************************

【お知らせ御免】

本年も滝行イベントを開催致します*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
ご興味ある方は下記URLまで詳細ご確認の上、
お申込み下さい!

https://b49f10c058818d9cf30a0e9beb.doorkeeper.jp/events/49337