ライター塾

量ガッツリのバッテリーAnker PowerCore 20100

iPhoneユーザーになって数年経ちまして、モバイルバッテリーの
携行は欠かせません。外出時に多い時は数回チャージする必要出てくるものですから、
残量不足は致命的。わたしは手持ちの3個をローテーションしています。

そのような電源容量を気にすることなく使えるバッテリーがありました。
Ankerさんから出ている"PowerCore 20100"です。

1週間補充なしでも大丈夫

ライター塾

とにかく大容量。20100mAh
具体的にどのくらいかと申しますと、

iPhone6なら7回
iPadminiなら2回

と余裕の余裕でチャージ可能なのです。
うっかりオフィスやご自宅で補充電を忘れても、普段使いなら
1週間保つ頼もしさがあります。

ハードコアに使う人にオススメ

ライター塾

丸一日、どんなに使っても、全く安心容量のバッテリー
おカバンにスッと入れて、事ある毎、思いついた時にガンガンチャージできる。
有難く、嬉しいと思いませんか。

外出先で急に電源が必要となり、カフェ等を探し回る時間と体とコーヒー代を消耗したご経験をされたことはありませんでしょうか。
とくに外まわりや移動の多い方は今後一切なくなると思いますよ。

USB-C採用でMacBook Proも充電可能

ライター塾

スマートフォンやタブレットだけではありません。
出力ポートにUSB-Cを採用していますので新しいMacBook Proにも
使用可能です。もしかしたら「残量やばい」なんて今、思っていたところでは。

PCもチャージできる超大容量の"PowerCore 20100"
ハードコアなデジタルユーザーにもオススメです。