iPhoneL♡VE部のお集まりで大阪に参りました。

今、宿泊先に到着したばかりです。大阪に来ております( 0w0)ノ ウェーイ

Appleさんも認めたiPhone好きの人達が集まる「iPhoneL♡VE部」のイベントに参加するためです。(画像はトップを除いて、昨年の参加したビール会wwwのものです)

iPhone

弊ブログでも先日エントリーしましたDpub(でぃーぱぶ)。立花岳志さんが主宰の「普通のただ飲み会」と称されるパーティーが2年前には大阪で開催されたのです。その時に知りあった方々と今尚SNSで交流が続いておりまして、そのお集まりがあると時折、お邪魔させて頂いておるという次第です。

ハルカス

土地また業界が全く異なっても、こうしてツナガリが保てるというのは、たいへん嬉しいものです。

わたしがイベントを主催したり、またあちらこちらと顔を出すのは、「ご縁」を頂戴して、大切にしたいと思うし、またあなたにそうしたいという思いからでもあります。毎度ながら無理は申しません。参加をオススメする理由は、この点にあるのです。

ビアガーデン

おっと、時間ですな!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ではでは、これにて。

おつきあいありがとうございます(๑•ᴗ•)ノ

Leave a Reply