生ハム食べ放題1,000円がヤバすぎた!肉食女子は全員新宿東口「肉バル×イタリアン XROSS CASA」に行くべき!!

 

「新宿に生ハム食べ放題の店がある」
そんな情報を耳にしてから、苦節4ヶ月、やっとのこと行けたのでレポートします。

そのお店は、肉バル×イタリア xross casa(クロスカーサ)さんです。



17時から朝5時まで営業する肉バル!

お店の入り口の看板は18時オープンとなっていますが、
2017年から17時オープンに変わりました。

肉バルとついてますけれども、イタリアンのお店でありますので、
ピザやパスタなどアラカルトメニューも豊富。

朝の5時まで営業してますから3次会、お開き前のラスト一杯に。
また、つい終電逃してしまった際に利用するのもアリではないでしょうか。

地下に構えております。Open時間ぴったりにスタッフさんが来て
案内してくれました。

お店の中はシックな感じ。ワインをはじめ、お酒類の用意ももちろんあります。

女子はなんと生ハム食べ放題1,000円

生ハムだけでなくローストビーフもいただける「ローストビーフ&生ハム食べ放題90分」を頼みました。このコースは17時入店での予約限定のコースです。(土日もOK)

ちゃろが選んだコースは17時入店での予約限定のコース。別途1ドリンク
1フードが条件とはなりますが女子は、たった1000円で「14ヶ月熟成した
イタリア産プロシュート」と「48時間ヨーグルト塗布して熟成後に58度で
3時間じっくり真空低温加熱したローストビーフ」が遠慮なく堪能できるのです。

 

プロシュート(生ハム)は塩気程よく、ハムとしての味がしっかり感じられ、
売っている生ハムとはまったく違います。

ローストビーフはタレ付きとないもので来ます。言うまでもありませんが、
両方ともうまみが凝縮されています。最近流行りのローストビーフ丼は
ぜひコイツでいただきたいですな。(ライスあるか聞けば良かった)

「とは言っても、そんなに食べられないでしょ。」
あなたはお思いかもしれませんね。それがですね。ご安心下さい。

3人(ちゃろの他は女子2名)で利用しましたが、大きめの小皿に盛ってくる
生ハムだけで6皿、ローストビーフを4皿を軽く頂けました。


おまけにデザートの他、この日はオーダーに応えられないとのことでしたが、
特別にご用意して下さいましたサラダも完食しましたよ。

↑ 生ハムのお花

*ありがたいことに、これまたメニューになかったコーヒーをドリップで
淹れて下さいました。満席でお忙しいところ要望に応えて下さったので
一層、嬉しかったです。

たまには変わったレストラン、ありきたりじゃない場所で!
そんなわがまま女子には自信を持っておすすめします。

今回頂いた17時予約コースのほかに「19時までの入店コース」が2種、
「21時以降入店」、また生ハム以外にピザ食べ放題、
イタリアンのコースなどなど、各種ご用意されています。

コースにより開催期間が設定されているものもありますので、
予約の際に下記ホームページで調べておくと安心ですよ。

場所は新宿、歌舞伎町1番街にあります。
西武新宿線新宿駅より徒歩5分程度で着きますよ。

ごちそうさまでした。

=SHOP DATA=

肉バル×イタリアン XROSS CASA クロスカーサ 新宿東口
肉バル×イタリアン XROSS CASA クロスカーサ 新宿東口
ジャンル:新宿 生ハム パーティ
アクセス:西武新宿線西武新宿駅 南口 徒歩3分
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-23-13 第一大滝ビルB1(地図
ネット予約:肉バル×イタリアン XROSS CASA クロスカーサ 新宿東口のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2017年1月12日