iPhoneLOVE部オフ会vol.24で、またまた大騒ぎのちゃろさん

6・7日曜日に「iPhoneLOVE部オフ会vol.24」に参加しました。

会場に行くまでに何線に乗ったらいいのやら?前回大阪に来た際に宿泊した場所なのに会場までのルートがわかりません。土地勘がないとホンマ混乱するなと思いました。梅田に西とか東とかあるのも今回知りました・・・・ちゃろQ

この前のエントリーiPhoneで書いていたところ、なぜか画像がうまく入ってくれず(このエントリーでもそうだったのですが上のヤーツだけ↑で、あとは違うとこに飛んでしまったり、横向いたままだったり)もうイライラする事、風の如し!そうこうしている内に、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

待ち合わせギリギリ。

ごっさん

ひげメガネこと「ごっさん」が待ってて下さいました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。

*わたしの要望で超人のペンタゴンのポーズを取っいらっしゃいますww↑本来は男前さんで、たいへんなおしゃれさんです。雑誌Fineのスナップにもご登場。Web版にアップされてますのでご覧いただきたく思います。→Fine

鮪人(まぐろんちゅ)というお店。わたしの動画の先生である「まぐにぃ」がセッティング下さいました。ありがとうございます。

まぐにぃ

*こだわりのお役立ち動画です。ご覧くださいませ↑

すでにメンバーは揃ってまして、東京で会う人もちらほら!?(そーちゃん来とる)全員で15、6人は集まっておりました。

IMG_6285

↑左の帽子を被っているがこれまた大阪に行くとお世話になる「ちんぺい」ちゃん。ただのオモロイ、カレー好きの人かと(コラコラ)思っていましたら、某会社でご活躍されているすごい方とあとで知りました。いつもありがとうございます。

立花さん

立花さんもご参加。(わたしのアバターフェルトドールちゃろQと共に)
セミナーが前日あったのですがお会いできて、嬉しかったです!!そうそう、「ものくろ師匠」こと大東さんもいらしてました。お荷物になり恐縮でしたがキーボードをお持ちいただきまして、わたしにくださったのですよ〜感謝。

数分の後、カンパーイ!

それぞれ立ち上がって、いろんな人のところへカチンカチンとジョッキを合わせに行く。大阪スタイル?こういうのもよろしいなあ。

さてさて、お料理も盛り沢山(サイズ小さめにしました)

お造り

まぐろ

↑まぐろのカマ焼き。大きい!!オーストラリアのスペアリブを彷彿w

地鳥

とうもろこし

↑焼きとうもろこし山盛り!これは感動した(もっときれいに撮ればよかったのに、ハテ)

箸をつつきつつ、喋りまくり!WWDC直前なのにApple関連の話をほとんどしませんでした、わたし。麦焼酎のロック(R&Rの方のロックだよね。この↓サイズw)がガーンと来てトドメ!!

ちゃろQ

酔っ払いみたいだったちゃろさんが、本当の酔っ払いになってました。

挙句、すっかり写真を撮るのは忘れ、そーちゃんをベトナムから要らん報告してきた(コラコラ)ブッキーの代わりにイジり、そうこうしていたら、あっという間に時間が過ぎました。本当にびっくりした・・・。ラストオーダーの時にはまぐにぃが、わたし用に大生をお願いしてくれたりと会費以上の満足感を十分貰えました。お腹ぽんぽこぽん!

ちゃろ思ふ故

iPhoneLOVE

皆さん相変わらずお気遣い下さいまして、最後はホームまでお見送り下さいました。どちらがいい悪いではありませんが、東京とはまた違ういい感じなのです。仕事終わって、自宅のお風呂にうあーと入ってリラックスするのが東京で、大阪は銭湯でみんなでワイワイ入るような、それぞれの気持ちの良さを感じます。食べ物も美味しい上、安い!「こっち住んじゃいな」と今回も言われたが、マジ悪くないかも・・・と心ぐらついた、ちゃろさんなのでした。

iPhoneより投稿につき、ごめんなさい画像入りません○┓ペコ。後日、挿入しますね。

Leave a Reply