ちゃろQ

画像にとらわれて、エントリー更新を避けてしまう

帰りの新幹線!と、申しましても北陸新幹線です。

開通してから心惹かれてー元々、新幹線は好きなのですー、とうとう遠回りして乗車してしまいましたw

もう3ヶ月経ちますから目新しくもなく、ビジネスで知人も既に乗車していますけれど、大満足です。

まだ新しい匂いがしますよ♪(´θ`)ノ詳しくは、またPCより投稿したく思います。

何が言いたいかと申しますと、わたしのブログは画像あってものなんだなと気がつきました。文章でお伝え出来、またまとめる力があればよろしいのですが、どうも絵があって、それに基づいたエントリー構成を頭の中でしているのだなと(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

画像を選ぶ時間がエントリー一本仕上げる時間に大きく影響しているのもうなづけます。

また、横向きとかになったりすると直せなくて、いやだなーって思うのも更新を控える理由になってますね、ハイ(´Д` )

間もなく上野〜あら、雨でしょうか?

 

iPhoneから投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です