ねこ

積み重ねの力は大きい。習慣化おそるべし

わたし、昼夜逆転王ちゃろが昨晩早く寝たら、この有様。

睡眠

厳密には3時20分ころには起きてました。翌日(今日ですね)午前中のみ外での仕事だったので、早めにうちを出ようと思っての配慮がこの有様。どんな習慣であれ積み重ねは、大いなる力を発揮しますね。旧ブログでも言っていたような気も致しますが・・・。1日のタスクを前倒しにつぎつぎ片付ける気持ち良さを味わい、その余韻にひたりながら仕事に行ったものの、午後からがさぁたいへん!!!帰宅後、フェルティング開始したのは良いのですが!?(◎_◎;)1時間くらいしたら、激しい眠気が…



IMG_6835

お友達の三輪さんのブログを拝見。いてもたってもいられず。場所は異なりますがw

❝六本木・バンコクレストラン❞はずれなく美味しい、絶品タイ料理を食べてきました。トムヤムクン…参りました、良いお店を見つけました。[食レポ]

地元に最近タイ料理屋さんが出来たと知りまして、帰りに寄ってランチ。1000円でもうお腹いっぱいε-(´∀`; )

グルメ

早起きに加え、この有難いランチが妖怪・睡魔を招いてしまったのです(デザートのタピオカに、トウモロコシが入っていたのはなぜだろう…本格派?)

寝落ちする度に、ブシブシと手にニードル刺す(´Д` )一人拷問状態!作品の両腕調整まではしたかったのですが中止。血がついたらエライことですよ。

さすがに時が来たようでございます。昼夜逆転の逆転をしたく思います。

本日、半夏生。満月。
ゲン担ぎでお財布の整理と自分自身の浄化でも致しましょうか。

財布

非科学的?

人を騙したり、傷つける訳ではなし。深みに入らなければ気持ちの問題。これもまたポジティブシンキングの一種ではないのでしょうか( ´艸`)

早い話、ブログの更新はしたかったww
今回はこのようなエントリーでご容赦下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です