神奈川県川崎市 帰ってきた怪獣酒場 変身できる人お断り!の居酒屋さんー店内編ー

いつもはスピーチトレーニングで川崎市に参るのですが、映画を観に参りまして、その後以前より行きたかったお店に寄ることに致しました。一人ですが、何か?w
ちょっとどころか、かなり変わった居酒屋さんです。食レポエントリーはなるたけ避けたいのですが、どうぞお付き合い下さい。

好きな人なら並ぶのすら喜び!?

川崎

京浜急行川崎駅よりほど近いところにありますお店。その名も!!「帰ってきた怪獣酒場

怪獣酒場

怪獣たちが夜な夜な通う年中無休の憩いの場です。いや、マジでマジで↓

怪獣

ウルトラ戦士に負けたウサを晴らしにね。新橋の企業戦士と同じなのです。

毎日16:30〜が地球人アワー!店長はみなさまご存知「バルタン星人」さんです。

怪獣

マジでマジで(二回目w)↑
5名以上(2015.9月から平日2名からに変更)ですと電話予約出来ます。3月までの限定営業だった旧・怪獣酒場はたいへん人気でしてね、予約なしではとても入店することが出来ませんでした。わたしが行ったこちらでは、地球(日本)でいうところの平日でもあり、並べば入れました。

怪獣酒場

ちゃろさんは並ぶのが歯医者さんの麻酔注射と同じくらい嫌なのでよ〜。ところが20分強待たされながら平気!

壁沿いに怪獣の絵が書いてあったり怪獣酒場

怪獣酒場限定のガチャ↑↑↑があったりするので、苦痛とは無縁。ここでも好きなことをする、ワクワクパワーの威力を知らされました。

さて、入店です・・・が!?

思わずニヤリの演出にクゥ〜〜〜

地球防衛軍関係者と変身能力のあるヒーローは入店お断りなのがココ怪獣酒場。ウソはいけません。お迎えのスタッフさんから尋ねられ(ちゃろは「地球人ですよね」と聞かれましたがww)さらに!!!

怪獣酒場

真実の口ならぬ「ジャミラの口」でチェックされますから。噛みつかれますよ。

チェックが終わると笑顔でご案内!レジ前を通って

奥へ奥へ・・・

怪獣酒場

あっ!アーストロンとタッコング忘れ物してらwww

怪獣酒場

エレキングが電気をまかなっているんだね。原発いらずだ、こりゃ!

怪獣酒場

さて、ちゃろのお座席ですが、お店の奥まったところにある「ゼットンの間」

怪獣酒場

かっちょええ!!(>▽<)

怪獣酒場

なんか新聞みたいのも貼ってありました。

怪獣酒場

ダダという宇宙人?怪獣?(のユニフォームを着たスタッフさん)がオーダーを取りに来ます。なぜかメス(女の子)ばかり・・・不思議。お皿の回収とかで突然、密談中のれんを開けるのでビビりますww

密談できんへんってwww

怪獣酒場

モニターがあり、映像が流れているのですが!?

ウルトラ戦士がやられているものばかりwww「栄光の怪獣たち」的なタイトルで、こんなの↑がずっと流れている。さーっすがすね〜〜www

画像が多過ぎて、長々とごめんなさい。
実食&グッズ編(仮)につづく

Leave a Reply