神奈川県川崎市 帰ってきた怪獣酒場 地球防衛隊関係者入店お断り!の居酒屋ー実食編ー

前回のあらすじ=

店内は怪獣だらけ!!興味ない人や好奇心の低い人と行ってはいけないぞ!

おしながきも凝っています!

「ゼットンの間」に案内された後は、注文の仕方を三面怪獣ダダ(スタッフさん)から説明を受けます。チャームはただの煎餅(かなりのがっかり感)である一方、

怪獣酒場

小皿(左下)がお土産という嬉しい配慮。兄弟の盃??お店の取り皿と箸袋もバルタン店長のシルエットにテンションは嫌が応にも上がります。

怪獣酒場

おしながきを見ると、さまざまな怪獣からのおすすめがのっております。

怪獣酒場

↑ダウンタウンの浜ちゃん!?もといM1号のおすすめもあります。マニアック過ぎww

怪獣酒場

焼酎やワインはオリジナルが何本か用意されています。製造にあたり怪獣がお手伝いしている模様↑キングジョーは来年あたり山梨の金◯農園さんでも果実収穫ロボとして行っていただきたいですね(あの人より、かなり働いて下さると思うww)

フードもドリンクもい〜〜ね!

注文はなぜか??

怪獣酒場

テーブルに置いてある、カラータイマーを押すww
押すとダダがオーダーを取りに来るという手はずとなっています。

わたしは「宇宙焼酎ゼットン(麦)」をロック(写真なしだが見た目はただの焼酎だw)と「ウルトラセブンを解析せよ」というフードをオーダー。劇中において松坂慶子さんの体内にいた宇宙細菌ダリーという1㎜くらいの怪獣がおりましてね↓

怪獣酒場

©円谷プロ

それがコンセプトになっている「煮込み」です。

宇宙焼酎を飲み飲みまったりしていると来ました!!

怪獣酒場

セブンや!!バケットつきwww
これはまさかのスタイルでしたね。

怪獣酒場

頭をあけていただきます。

怪獣酒場

洋風?シチューにも似た味付けと口当たりで、とても美味しかった!!バゲットとも良く合います。

ちとナマナマしい・・・(苦笑)気にしてはなりません!

救いは

「アイスラッガー下げますね」

とダダが(お約束のいきなりw)回収していったのはウケました。

この後、生ビールと肉味噌きゅうりを追加。

怪獣酒場

キ◯ン一番搾りではありませんwwwこれもウケる!

フードを一品オーダーするごとに

怪獣酒場

コースターが貰えますよ。一度に頼むより、少しづつの方がお得かも!?

浦安のMMランドにも負けへんでぇ!?

前回、店内をご紹介しましたが他にも

怪獣酒場 IMG_7611 2

怪獣のフィギュアが飾ってあったり

怪獣酒場 IMG_7616 2 怪獣酒場

怪獣や宇宙人がいたり

怪獣酒場

サインがあったり(石ちゃんのサインがない?w)

怪獣酒場 IMG_7614 2 IMG_7618 2

ところどころに芸コマなものがあったり・・・わかる人には大ウケなのですが。
個室でただ飲み食いしているには勿体ない装飾があちらこちら施されています(個室から出てもOKです)から、ぜひご覧頂きたく思います。

怪獣酒場

↑レッドキングが飲みつぶれていたのはココ。大広間

お土産もあります。お店で使われているバルタン店長の取り皿や注文した生ビールのジョッキをはじめ、手ぬぐいやTシャツの他
怪獣酒場

怪獣酒場

↑上奥のウルトラマンが本生、下段は?www

怪獣酒場

怪獣をつかった?珍味も取り扱ってます。

ちゃろ思ふ故

2時間入れ替え制ながら、想像以上に楽しめました。一般的な居酒屋さんに比べるとお値段は少々高めとは思いますが、アミューズメント代も含めてとお考えいただければ、それほどでもなく、また味も評判で聞くより良かったですよ。怪獣ファンや少人数なら、並んで個室で楽しむ。並ぶのが嫌、みんなで行きたいなら、予約を取って大広間でワイワイ楽しむのをオススメ致します。

2回に渡ってしまい失礼いたしました。最後までお付き合いありがとうございます。

=SHOP DATA=

怪獣酒場
ジャンル:居酒屋
アクセス:JR京浜東北線川崎駅東口 徒歩2分
住所:〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-1 NOF川崎東口ビルB1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
お好み焼き・食べ放題 てんやもんや 鶴見西口店のプラン一覧
全席個室 京都木村屋本店 京急川崎のプラン一覧
本物の旨い肉 焼肉ニッポン のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×居酒屋
情報掲載日:2015年8月31日

 

Leave a Reply