休めなくなる⁈きちんと休息しよう

本日は気温高めとなりまして、汗ばんでます。ここ数年だと残暑が厳しかったような記憶がございますが、突然気温が下がりましたら、連日の雨の影響も含め肌寒ささえ感じました。

さて、過ごしやすくもなった反面、わたしはというとなぜか疲れが抜けない日々。一度、復活したのですが、一体どうしたのやら?

猛暑の中でのガテン労働が尾を引き、また睡眠もきっちり取れていない。5時間程度が原因のようです。
自己管理の問題とは承知しておるのですが…

なんと言っても知らぬ間に寝てしまうようになりました。眠気が強くなると今迄なら一時で済んでおりましたのが、いつの間にやら。本広げたまま、読書の最中とかね。(しかも18時代が多い)昨日に至ってはブログを書こうと内容考えていたら、知らぬ間に(´Д` )
まるで「わたしは、何をしていたんだ⁈」と悪の組織に操られていた状態から覚醒したシーンのようでございました。

肉体疲労で眠気に勝ろうとする力がない、認めたくありませんが年齢的なもの影響し始めたのかもしれませんね。トホホ…

おっと、めげている場合ではありません!季節の変わり目。乗り切れるようにしたく思います。

ではでは。ストレングスファインダーの勉強へ行って来ます。(メモアプリ落ちて、半分エントリー消えたo(TωT ))

此度はここまで。

Leave a Reply