「収集心」が騒ぐ!iPhone6s日本発売を耳にして、発売日+気になること3つ

急に電源が落ちたり、フリーズしたりとわたしのiPhone5の調子が今ひとつな日々が続いております。アプリ(あと動画)が多過ぎなのでストレージを圧迫しているからでしょうね。

ストレージ

自業自得(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

そのiPhoneですけれど、新型が出るそうです。"6s"⁉︎
ご存知でした?
てっきり7と思い込んでいましたから、かなりビックリ。

さらに今週発売かと思い込んでいたのでw尚更です。

さて?一体発売日はいつなんだと気になりまして調べたら

えっ?2015.9.10深夜2時に正式発表⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

をコチラで↓

“Hey Siri, give us a hint.”

Join us here on September 9 at
10 a.m. PDT to watch the keynote live.

またしても驚きです!

最近弊ブログにおいて恒例のストレングスファインダーで申すなら「収集心」という資質がたいへん強い私、なんでも知りたがりの情報集めたがりなのだそうですから、新型に関する記事をネットちょいと調べてみましたら(パクリ記事のようで大丈夫かな・・・)

・発売日は来週18日ではなく25日になるかもしれないし、ならないかもしれない…

・SIMフリーのiPhone6sをご希望の方はいち早くご予約をは(発売が18日になろうと25日になろうと前回と同じならば)金曜日となりますので、心構えよろしく。

・AppleWatchから予約取れるなら、そちらがいいよ!

みたいなことが目にとまりました。機能や価格でなくてねww

記事チェックかつiPhone不調ながらもわたしは買い替えるつもりはございません。発売日を気にしておきながら変だと思われるでしょうが、あくまで”情報”を知っておきたくて(収集心)で調べただけです。でも、ご参考になれば・・・とエントリーとしてアップしてみました。

なので、

武士うさぎ

こんな感じ↑で気楽です。5の支払いはまだ残っていますし、ライターさんやアプリ開発の仕事に携わっている訳でもないので、あたふたする必要はないのです、ハイ。

決して「酸っぱいブドウ」ではございませんよ(Appleだけにねヾ(´Д`;●) ォィォィ)。可能なら8(という名称になるかわかりませんが)で欲しい。末広がりという日本的なゲン担ぎ。それだけの理由ですww

あ!そうそう。根拠は全くないのですが1カ月くらい前から、なんとはなしに6または6Plusのいずれかをもらえそうな予感が・・・そちらも楽しみして、待ちましょう。

お付き合いありがとうございました。

 

【お知らせ御免】

わたしのブログエントリーでもご紹介しました指靴ことヴィブラムファイブフィンガーズ®

ヴィブラム滝行にも履いてましたよ↑ (本来の用途ではございませんw)

この度専門店がネット上にオープン致しましたFine Feet

足腰膝痛と外反母趾にお悩みの方、とくにお越し頂きたく思います!!
ベアフット社さんの公式代理店ですから安心してお求めになれますよ。

Leave a Reply