タグ別アーカイブ: お祝い

新宿 歌舞伎町 ノーミートノーライフ 様々な部位を美味しくいただける焼肉バル

昨年末29日に新宿は歌舞伎町のある焼肉店にお邪魔しました。

というのはWebマガジンにニードルフェルティングの作品と供に、わたし自身が書きました記事が掲載された↓

関連記事:eA[イーエ]住まいとの新しいつきあい方を考えるWebマガジンに羊毛フェルト作品がのりました!2015追い込み更新ラスト

そのお祝い?でセッティングしたからです。

屋号はノーミートノーライフ。どこぞのショップさんのキャッチフレーズのようですがwwお肉はそれは美味しく、いろいろな部位を楽しめるお店でした。

グルメ ↑細いビルの2F。通り過ぎてしまいましたァハハ・・(^д^;)



1日3組までというコースを。ネット予約の際「メニューは当日に」という文言があったのに、こういうのはちと困るなと思います。

当日行って「限定数超えました」ではね。事情説明したら用意して下さいましたので、臨機応変さは(*ゝω・)b

野菜を使った料理

グルメ

芋も美味しかったけれど、左下の赤いやつ・・・なんだっけww

グルメ

間もなくお肉〜〜〜( 0w0)ノ ウェーイ

グルメ

ユッケ!久しぶり♪

グルメ

↑どこの部分だかわかります?牛タンです。
すごいぶ厚いですよね。追加オーダーしてあと5皿は食べたい( ´艸`)

グルメコンロで焼きます。血が滴るくらいのどレアが好み。焼きすぎないように。

グルメ

あっ!!タチバナだってwww

メインに行きまーす
グルメイチボも美味しいけれど、トモ三角が最高だったな〜
柔らかさとジューシーさが伴って。

部位によって焼き加減を教えてくれたり、スタッフさんが代わりに焼いてくれたりします。より美味しくいただけるようにとの配慮なんですね。

グルメウチモモうまし。グルメ

冷麺にトマト??最強の冷麺でした、酸味が強すぎず、麺のコシも独特でこれだけでも食べたい!!

お店のオススメはユッケなのですが、どれもこれも良かったですよ。

飲み放題つきで5000円から。単品でオーダーするのもありですが、かなりイクかもしれませんのでお覚悟を。

ちゃろ思ふ故

チャロQ

ほしい物リストからの贈り物といい、自分の人生でこんなに嬉しいおもてなしがあるなんて思っていませんでした。

人柄や優秀だからという条件(doing)ではなく、そのままでいる(being)恐れから離れると一層ダイレクトにハート通じるものですね。長いこと指先まで悴んだ手と凍えたハートに差し伸べられた「温もり」は忘れませんね。

いいところまで来ました。あと今少し、生きていたいです。ありがとう○┓ペコ

=SHOP DATA=

関連ランキング:焼肉 | 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせ御免

羊毛フェルト

ストレス発散ぜったい保証!!
羊毛フェルティングワークショップは2・3に1年ぶり。平日の夜行います。お仕事帰りにお越し下さいませ*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
↓↓↓

ハンドメイドのウールひな人形を!ー羊毛フェルトワークショップ2016ー

フェルティングドールのオーダー随時受付ております。

ちゃろさんラボの[問い合わせ]からで結構です。ご相談ください!